中途採用・募集要項

募集要項

職種 週休2日で働きやすい事務職
雇用形態 フルタイム
仕事内容  

弊社は広島県尾道市に本社のある病院、施設向けの冷凍、チルド製品
を製造する食品メーカーです。

仕事内容は、消耗品の発注・在庫管理。
発注した消耗品の納品書、請求書などの付随する事務処理。
先輩スタッフのもと仕事をしますので安心してお仕事スタート
できます。

募集人数 1名
必要資格 ・基本的なPC操作スキル
・事務経験者
時給 900円
福利厚生 雇用・労災・健康保険 厚生年金 育児・介護休業制度
通勤手当 実費(会社規定による)
勤務時間 8:30~17:30 実働8h
休日 土・日・祝 盆・年末年始 
備考 ・就業時間の相談が可能
・お子さんのいる方は学校行事など配慮します
・有給休暇は就業時間等により法定どおり付与
勤務地 広島県尾道市美ノ郷町本郷1-123

※ご応募についてのお問い合せは、
0848-40-0112(人事総務部 砂田)まで

応募フォーム

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