中途採用・募集要項

募集要項

職種 食品メーカーでの発注事務
雇用形態 正社員
仕事内容  

当社は本社尾道を拠点とし、全国の病院、高齢者福祉施設向けのチルド・冷凍惣菜を
製造している食品メーカーです。
・原料の発注業務全般
・使用原料の計算
・使用原料の発注
・電話対応
・原材料の在庫確認・管理 ・工場の従業員との原料調整

各部門や仕入業者様等、人と関わることが多い職場です。

募集人数 1名
必要な経験等 業種問わず事務経験者
必要PCスキル 基本的なPC操作
給与

月額 200,000円
(内訳)
基本給180,000円
業務手当20,000円
業務手当は時間外の有無に関わらず固定残業代=業務手当
として支給し20,000円、15時間を超える時間外労働は別途支給。

福利厚生 雇用・労災・健康保険 厚生年金 育児・介護休業制度 退職金制度(勤続5年経過後)
通勤手当 実費(会社規定による)
昇給・賞与 昇給あり(不定期) 賞与 年2回
勤務時間 8:30~17:30 実働8h
休日 日・祝 土曜日は会社年間休日カンダーによる  盆・年末年始(年間休日 105日)
応募について 書類選考後、面接選考の方は後日連絡
勤務地 広島県尾道市美ノ郷町本郷1-123

※ご応募についてのお問い合せは、
0848-40-0111(人事総務部 砂田)まで

応募フォーム

    ・担当者から電話またはメールにてご連絡させていただきます。

    ・入力いただいた内容は、ご連絡のみに使用するものであり、それ以外の目的では使用いたしません。

    ■下記に必要事項を入力してください。 
    項目は必須入力です。

    ご希望(両方希望可)
    お名前
    ふりがな
    電話番号

    ※連絡のつながりやすい番号を入力してください。

    ■以下は任意の項目です。

    メールアドレス
    住所(町名まで)
    学校名
    お問い合わせ内容
    ページトップへ