中途採用・募集要項

募集要項

職種 食品メーカーでの購買事務
雇用形態 正社員
仕事内容  

弊社は病院、施設向けの冷凍・チルド製品、冷凍弁当を製造する  
食品メーカーです。

仕事内容は・・・
・原材料・資材発注
・在庫管理、物流現場への情報伝達。仕入伝票処理等の購買窓口業務。

入出荷業務、発注事務、業者様との対応をこれまで経験された方や
購買事務は未経験であっても、先輩スタッフのもと仕事をしますので
安心してお仕事スタートできます。

募集人数 1名(試用期間3か月)
必要資格 ・基本的なPC操作スキル
・事務経験者
賃金 月額 174,000円~183,000円
福利厚生 雇用・労災・健康保険 厚生年金 育児・介護休業制度・退職金制度あり(勤続5年以上) 
通勤手当 実費(会社規定による)
勤務時間 8:30~17:30 実働8h
昇給/賞与 昇給あり(不定期)/ 賞与 年2回
休日 会社カレンダーによる(週休二日制・盆・年末年始  会社カレンダーによる)
年間休日 105日
応募について エントリーフォームよりエントリー後、書類(履歴書・職務経歴)を送付ください。
書類選考後、面接へ進む方は別途、電話連絡いたします。
書類送付先:勤務地(尾道まで)書類選考:3日程度
勤務地 岡山県笠岡市港町1-34

※ご応募についてのお問い合せは、
0848-40-0111(人事総務部 砂田)まで

応募フォーム

    ・担当者から電話またはメールにてご連絡させていただきます。

    ・入力いただいた内容は、ご連絡のみに使用するものであり、それ以外の目的では使用いたしません。

    ■下記に必要事項を入力してください。 
    項目は必須入力です。

    ご希望(両方希望可)
    お名前
    ふりがな
    電話番号

    ※連絡のつながりやすい番号を入力してください。

    ■以下は任意の項目です。

    メールアドレス
    住所(町名まで)
    学校名
    お問い合わせ内容
    ページトップへ