中途採用・募集要項

募集要項

職種 食品メーカーでの総務事務(パート)
雇用形態 パート
仕事内容  

弊社は病院、施設向けの冷凍・チルド製品、冷凍弁当を製造する  
食品メーカーです。

仕事内容は・・・
・入退者に関わる業務全般。各種保険の手続きの他、衛生マニュアル説明等。
・健康診断通達、病院への予約
・マイカー通勤書類の通達、管理
・事務用品の発注
・来客・電話応対
・従業員の対応
・車で外出をお願いすることがあります。
上記業務は毎日ではないです。主な業務内容です。

総務の仕事経験はなくても、始められるお仕事です。

募集人数 1名  (試用期間3か月)
必要資格 ・基本的なPC操作スキル
賃金 時給950円 
福利厚生 雇用・労災・健康保険 厚生年金 
通勤手当 実費(会社規定による)
勤務時間 9:00~15:00 実働5.5h 休憩30分
昇給 昇給あり(不定期)
休日 土日祝、盆・年末年始 
応募について エントリーフォームよりエントリー後、書類(履歴書・職務経歴)を送付ください。
書類選考後、面接へ進む方は別途、電話連絡いたします。
書類送付先:勤務地(尾道まで)書類選考:3日程度
勤務地 広島県尾道市美ノ郷町本郷1-123

※ご応募についてのお問い合せは、
0848-40-0111(人事部 砂田)まで

応募フォーム

    ・担当者から電話またはメールにてご連絡させていただきます。

    ・入力いただいた内容は、ご連絡のみに使用するものであり、それ以外の目的では使用いたしません。

    ■下記に必要事項を入力してください。 
    項目は必須入力です。

    ご希望(両方希望可)
    お名前
    ふりがな
    電話番号

    ※連絡のつながりやすい番号を入力してください。

    ■以下は任意の項目です。

    メールアドレス
    住所(町名まで)
    学校名
    お問い合わせ内容
    ページトップへ