職種 | 事務業務 |
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 弊社は、主に病院・高齢者施設向けにチルド惣菜・冷凍惣菜、 冷凍弁当を製造販売する食品メーカーです。 出荷、請求に関わる事務作業です。 内容は、ピッキングリストと送り状のセット組、外部委託倉庫 への入出庫依頼、納品書入力、請求業務、電話対応を担当して いただきます。 教えてもらいながら1つずつできる仕事を増やしてきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 |
募集人数 | 1名(試用期間3か月) |
必要免許・資格 | 不問 |
学歴 | 高校以上 |
必要なPCスキル | PC基本操作 |
年齢 | 年齢制限あり(69歳以下) 年齢制限該当事由:定年を上限 |
賃金 | 月額 190,000円 (内訳) 基本給 190,000円 |
福利厚生 | 雇用・労災・健康保険 厚生年金 育児・介護休業制度・ 慶弔休暇・退職金制度あり(勤続5年以上) |
通勤手当 | 実費(会社規定による) |
勤務時間 | 8:30~17:30 実働8h |
昇給/賞与 | 昇給あり(不定期)/ 賞与 年2回 |
休日 | 会社カレンダーによる(平日に祝日のあった週は土曜日が出勤で、他はほぼ土日で 休むような会社カレンダーです。他GW、お盆、年末年始 ・業務に慣れたきたら、月1回程度の土曜日出勤をお願いする場合があります。 土曜日を出勤した場合、振替でお休みがとれます。 |
年間休日 | 105日 |
応募について |
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勤務地 | 尾道本社 |
※ご応募についてのお問い合せは、
0848-40-0111(人事部 砂田)まで